TOPお仕事コンビニ行って知った(;^ω^)


コンビニ行って知った(;^ω^)
たまたまコンビニにいって本のコーナー見たら、表紙に見慣れた絵が。
9月頃からマジカルハロウィン3が稼働中とか。

実は私のHPにあるリストの方を見られた方ならご存じかと思いますが、参加しておりました。
絵柄は可愛いんだけど、なかなか細かくて苦労しましたね。
最初は原画マンとして参加して、頼まれて作画監督を手伝って、他の作監さんが降りられたのか、
・・・気付いたら総作画監督になってたというモノ(;´Д`)
ちなみに昨年末辺りまで作業していました。。。


いや、自分はパチンコとか行かないので未確認ですが、出ているようですって事で。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |