TOP近況ようやく暇になっ(違う)


ようやく暇になっ(違う)
ようやく同時進行だった仕事の2つが終了しました。これでしっかり休める(^▽^)/
引っ越した1月以降、アパート←→会社しか出歩けなかったし、購入していたのは必要最低限な物(?)だけにしてたので、生活費にはある程度の余裕があったりします。次の大きな仕事が入る12月まではあまり積極的に仕事を取らなくとも行けそう。行けなかった健康診断だとか治療に時間を割きたいと思います。

一つ気にしているのは福島の生まれ故郷にも行っておかないと、、、ですね。場所は会津地方なので原発からは離れているし、頼る親族はいないのですが、このところの体調不良、仕事の忙しさが続いている事で、この機会を逃してしまうと、何だか永遠に行けないような気がするんです。連絡できるかどうかはわからないけれど昔からの友人や後輩もいますし。中国や海外に行くのに比べれば近いのに。二十・・・何歳だったかなあ、高校を卒業し、就職してから生まれ故郷へ帰ったのは一度きり。この仕事をしていると日曜も祝日も無く、正月休みが取れるかも微妙。何度も小さかった頃に歩いていた風景を歩く夢で目覚めた事が。そんな風景がどう変わったかどうかなんてGoogle Earthの航空写真だけじゃわかりません。これから寒くて厳しい季節ではありますが、何とか行ける目処が立ったなら行きたいと考えています。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |