TOPラグナロク・オンラインまだ先の事だけど


まだ先の事だけど
実装されるのはとうぶん先っぽいけれど、うじゅらと鈴霧のスキルをどうしようかと考え中です。

うじゅら
http://uniuni.dfz.jp/skill4/nvx.html?10GAakakakrKdAhA1tA3GAcAHoGAqnbO3bn1dx7
これだけ取れたら結構強くなれるかな?
今回はスティールは取らなかった。トンネルドライブは好きだったけれど、ポイントが足りない。速度増加をかけた状態なら、厳しい所の突破に良いかと思ったんだけど。集中力向上はASPD増加のため。しかし、取りませんでしたが低Intでサンク取ったらネタとして笑えるが、ノビ仲間位しか回復出来ないですねえ。アンデッドへの範囲攻撃にも使えないw

鈴霧
http://uniuni.dfz.jp/skill4/obr.html?102eqnqxJfJfHSqn5r1fdBdB1
忍者は朧となった後はこんな感じ。たぶん忍術型の平均的なスキル振り。
両手に武器が持てるもののSTRにはあまり振らないため修練は無し。移動速度は何とかならないのかなあ。忍者走りは無いのか?
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |