TOPお仕事今週放映


今週放映
今週放映(2011/11/26)のフェアリーテイル#107で作画監督を担当しています。

まず、言い訳・・・、今回は前のエントリーでも書いたように複数の仕事が重なったため、満足行く完成度にはなりませんでした。カットごとの絵柄の統一が取れずにバラ付きが生じている所もあります。先週の放映分が作画が良かっただけに、少しがっかりされる方もいらっしゃるかもしれませんね。それでも原作者さんの要望があったカットについては出来る限り再現はしたつもりです。そのカットは観るとすぐわかるかと思われます(;^ω^)。

現在はOPの数カットのレイアウトと原画作業に入っていますが、次回はもっと頑張りたいと思います。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |