TOPラグナロク・オンラインハイプリの現在の様子


ハイプリの現在の様子
ハイプリのステ
ブレスと速度増加のみの状態。
JobLv、後9。しかし討伐で得られる経験値を全てJobにつぎ込んでいるものの中々上がらず苦戦中。StrもIntもまだまだ低いので厳しい。MEで複数のMOBを相手に戦えるだけマシといったところ。一部のMOBだけだけど(;^ω^)

この半年はネカフェには行ってないので、上がるペースものんびり。マラソンが異常過ぎたんだろうなあ。今後はIntに多めに振るので数人程度のPTなら支援しつつ殴れそう。カーリッツもレイドリックも倒し飽きたというのに、未だにカードが出ていない。レイドアチャは1枚だけ出た。カード運はかなり悪いようだ。

前回のエントリーからSS(スクリーンショット)の一画面のみか、縮小とさせていただいてます。容量がかなり減ってきたので。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |