TOPお仕事最近のお仕事


最近のお仕事
11月頃からの体調不良もあって、仕事はかなり減らしています。先日、スタジオ4℃のサンダーキャッツ#20のレイアウトを終え、一時的な手空き状態になっています。同タイトルの旧作では動画もやっていた記憶があります。しかし爆丸同様、国内放映が未定なので、私自身もいつ観れるのか何とも言えません。今月中にはフェアリーテイル、DOGDAYS二期の打ち合わせをする予定です。あ、それと来年から変わるフェアリーテイルのOPを3カットほど担当しました。

まとめるには早いかもしれませんが、仕事上での事に対しては、、、今年は飛躍の年に近い感じがしました。作画監督の仕事も増えましたし。また、波乱もありましたが。

来年はさらに仕事が安定しますように・・・。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |