TOPラグナロク・オンライン少し前のSS


少し前のSS
今年最後のRO関連の更新かな。

ノビ集会
12/22、久々のノビ集会。今回は伊豆。皆でタコ殴りするのが楽しい!w
残念に感じたのは、やはり参加人数が減った事かな。いや、自分もほとんど参加出来なかったので、参加しない、出来ないって方を責められないけれど・・・。
次のエントリーにてフォレストンさんの記事にTBをしておきました。

あどばいす
何だかアクビさん(だったと思う)支援とアドバイスをいただいてしまいました。本当に助かりましたm(__)m
きっと別キャラで忍者をされているに違いない!w

・・・しかし、、、実は低Intなこの忍者では逃げ打ちしているとSPが持たないのですよ。だからAgiを多めに振って、空蝉が発動するまで動かない狩り方をしていたのです。壁に追い詰められた時のみ、移動するというやりかた。集団に対しては風魔手裏剣投げをするのでSPもかなーり消耗しちゃうのだがぁ。たしかに前衛ばかりやっていたので突っ込んでいっちゃうとか、待ちになっちゃうというのもあるけれど、忍法型もいるので逃げ打ちに関しては知っていたし、忍法型だと逃げないとまずいので(^o^;)

・・・まあ、この辺はプレイスタイルとステ、スキル、回復アイテムの有無で変わってくるんでしょうね。ご意見求む、です。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |