TOPラグナロク・オンラインクナイ忍者のスキルをリセット


クナイ忍者のスキルをリセット
タイトルのまんまです。クナイ忍者の鈴霧弐はオーラ目前となっているのですが、やはり中途半端に耐えきれずにリセットを敢行しました。これは普通の手裏剣投げをしないのに、投擲修練に無駄に振っていたポイントを忍法修練に振り直し。これで静止状態なら10秒毎に44位のSP回復。これまでは30程度でしたが。今後は座っている時間やSP回復剤の消費を抑えられそうです。

以前のスキル振り
こちらが以前のスキル。


スキルリセット後
これがスキルリセット後に振り直した物。ステは変更していませんが、ご覧の通り。

課金アイテムに手を出すのは本当はしたくなかったんですが、今回はやむを得ず。しかしながら、これならPTを組んだ場合にも足を引っ張る事は無くなりそうです。Lvアップ後はSTRに振って完了予定です。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |