TOP謎のひとりごと空回り


空回り
今日は全てにおいて空回り、踏んだり蹴ったり。
やっぱり前回のエントリで書いたカードゲットで運を使い切ったか(;´Д`)

いつもどおり朝8時頃に就寝、3,4時間しか経っていないのにお昼には目覚めてしまい、以前から気にしていた銀行のキャッシュカードのひび割れを思い出す。今日こそは作り直しに行かないと、ATMに食われた日にゃ泣きを見る、と。それと、確定申告の時期、数十万に膨れあがっている税金を少しでも払わないと、等々色々と考えつつ二度寝もせずに眠い目を擦りつつ行動開始。何とか必要分のお金は引き出し完了したものの、キャッシュカードの申請で印鑑が必要なのを忘れたためアウト。税金の相談に板橋区役所へ行くには時間も足りずこれもアウト。これだけ早い時間(とはいえこの時点で午後3時は過ぎていた)に動いているのは半年以上ぶりだというのに。これを逃したらまたずっと夜型になって数ヶ月は行けないぞ、と。もう自暴自棄(;´Д`)

まあ、そんな空振り続きで落ち込んでても仕方がない。手持ちの仕事が少ないのに早く会社に着いた事もあって、とりあえず気分転換を兼ねて、と髪を切ろうと理容店に行くも混雑してて「後で来ます」と、それを3回繰り返し。

そして髪を切り終え職場に戻るも、少なかった仕事はあっという間に終わってしまった。手持ち豚さん。仕事の入りは早くても深夜になるとの事。もう帰ろう。という事でアパートに戻ってこのエントリを書いてるわけですが、何をやってもダメな日はダメって事ですねorz。

良い機会だから、今日は部屋の軽い掃除をやって、ROもちょっとだけやって(ぉぃ)早めに寝て昼型になれるように頑張ってみよう。。。

明日はフェアリーテイルの作画監督打ち。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |