TOPラグナロク・オンラインアンインストール


アンインストール
ICONIATAB-W500からROをアンインストール。さすがにSSDが容量不足に陥ってきているので1GB強でも随分違う。SDカードはHDD化、マイドキュメントなどは移動しているものの、データが色々と溜まってきた。特に仕事関連での資料、画像や参考映像が容量を食ってしまう。それに外出先でROを遊ぶという事はキーボードとマウスが必要以前の問題なのでして(;^ω^)

バッテリーの劣化は11%程度。省電力にしていても4時間程度しか稼働出来ない。とはいえ昔使ってたノートPCやD4に比べれば持つ方。ただ、未だに電車の中だとか出先で使う場面が無く、もっぱら仕事場かアパートでしか使っていない。

RO自体はハイプリがJobLv68となり、後2つを残すのみ。メイス修練を上げる程度かな。基本ソロ仕様、たまに軽い支援のみというスキルを取るのであまり悩んでいない。ただ、遊ぶ時間が無い、それだけ(´・ω・`)
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |