TOPその他のMMORPGレベル上げ


レベル上げ
ROが課金切れ、サーバー統合後に課金予定。で、晴空をやってました。
晴空SS1

続きに今日のを含めて最近のSS。晴空SS2
短時間だけ、こんな姿に変身出来る。本体の見た目が同じ種族だと一緒になるのが残念。

晴空SS3
スキルを使った瞬間だけ、こんな表情になりますw

晴空SS4
クエストを進めているうちに貰ったモノを装備してみました。
もはやキツネではないわw

装備とは別枠があって、そこにアイテムを置くと、見かけをこのようなモノにするだけ、というのかな?、杖だとか装備を換えてもこうなる。ややこしい。ちなみに武器グラフィックは1個1個ちゃんと変わります。

以下、エモーション。
snapshot_20120401_085922.jpg
切れていますが、右側にダンスがあります。

snapshot_20120401_085929.jpg
お座り。

snapshot_20120401_085947.jpg

snapshot_20120401_085949.jpg

snapshot_20120401_085950.jpg
個人的にコレが好きw

snapshot_20120402_090000.jpg

snapshot_20120402_090004.jpg

snapshot_20120402_090009.jpg

snapshot_20120402_090013.jpg

自動移動は楽だけど、かなりの遠距離もずっと走りっぱなし。ペットは崖から落ちたりしますw
エリアをすっ飛ばして移動出来るアイテムもあるっぽいんだけど、まだわからないですね(;^ω^)
騎乗生物みたいなモノも見かけたけど。。。

そういえば、今日は早朝から同レベル帯でのグループのオープンチャット(?)が盛んでした。それなりに人が多かったようです。PTの募集だとか、そういった物は楽そうですね。
関連記事

カテゴリ:その他のMMORPG
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |