TOPラグナロク・オンラインまだまだ時間が掛かりそう


まだまだ時間が掛かりそう
現在の様子
アクビにはもうすぐ、と言いたいところだけれど、実際には最低でも後1ヶ月は掛かる見込み。同じギルドのしかちゃんが先にアクビに転職したのと、Int型である事から支援スキルを完全に切ったタイプを考察してみたw

2012-05-15_095422.png
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXaksXdAhFbDsosXnoInaSad1qnkf4kcHcY

この子が殴り二代目として誕生してから7年。昨年9月にようやくハイプリに。「時間が掛かりすぎでしょ」、という突っ込みは沢山貰うが仕方がない。あくまでも趣味職だし、良い装備があるわけでも無い。何よりも遊ぶ時間が無い。それでも中国に行っていた頃に比べれば、かなり遊ぶ機会は増えた。それでも深夜か早朝しかログイン出来ない事からギルドの仲間と会う事も少なく、ひたすらソロで遊ぶしかない。だからこそ、今回のようなスキル構成を選んでみた。たぶん、後悔する事は無いだろうと思う。

問題は、、、モチベーションが保たない事。今はタムラン討伐しかやってないが、囲まれればMEが詠唱完了する前にタコ殴りに。ずっとそれを繰り返すだけ。BaseLvをいっそ上げてしまい、AGIに振ってしまおうか考えてしまう。それとも殴りなのだからSTRかな。オーラを吹いてしまうがぁ・・・。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/16
from しかちゃん #OARS9n6I URL
私は、ハイプリオーラ挫折してアクビに転職しちゃいましたが。
もう、オーラ目前ですね。頑張れ~。長い間育てたキャラのが愛着わいていいよね。
ひたすらソロなのは私も一緒。
それなのに、アクビ転職して、中途半端に支援スキル取ってしまって少し後悔中です。
[ 編集/削除]
2012/05/19
from うじゅら #jYbOzkUY URL
コメントありです(^▽^)/
そうですねえ、急いでも仕方がないので楽しみながら上げる方法とか狩り場を探してみようかと思います。
支援スキルのうち、ブレス、速度増加、キリエをまとめて掛けるのがありますが、そういった物も切り捨てているんで、PTの時の支援は確かに辛くなるかもしれません(;´Д`)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |