TOP近況金環日食


金環日食
金環日食
等倍の切り出し。

金環日食全体像
4.3倍の最大ズームではこの位。4000×3000ピクセルの元画像をSVGAにリサイズ。

金環日食アップ
フィルターのせいで全然金色じゃないけど(汗)

Nikon COOLPIX P300と何故か一昨年に買ってたFUJI FILMのフィルターで撮影。
手持ちの上にフィルターも手で押さえているだけなので、上手くピントが合いませんでした。
SONYのDSC-TX300Vでは色々試したものの、撮れず。こういう時にはマニュアル撮影が出来る分強いのかも。
取り始めたら近所の人やら集まってきてましたw

実は仕事でピンチ。自分としては過去最大の大量のリテークが発生、ほぼ描き直しというカットが多く、処理しきれない。同時進行している他の仕事もあるのでどうにもならない。汚名と今後の仕事に支障を来しても突っぱねるか、収入を減らしてでも何とか終わらせるのか。はてさて。。。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |