TOPモバイル・PC・玩具ICONIATAB-W500S←S?


ICONIATAB-W500S←S?
2012/06/05追記あり

ICONIATAB-W500海外版と国内版 iconia@ウィキ
価格.comでのページ

APUがAMD C-50からC-60へ変わった後継機種の存在は知っていましたが、普通に売られているとは知りませんでした。最安は\41,200。

スペックが少し上がった事で、より快適になっているようです。思わず欲しくなってしまいましたが、Windows8が出れば、それに合わせて新製品も多く出るだろうし、液晶の解像度もWindows8の推奨解像度まで上がるだろうから、今これを買ったら失敗だろう、と。それにスペックが上がったとはいえ、今使っているのと比べて劇的に変わるわけでも無かろう、買ったとして今使っているのをどうする?、という事で物欲を無理矢理抑えましたw

先日、中国での仕事の話が少しだけ出てきました。その時には今使っているICONIATAB-W500は持って行って活用するつもりです。・・・とはいえ時期は未定ですし、会社としてのメリットが無ければ通るとは思えませんが。

追記
やっぱり新型が出ますね。
【COMPUTEX 2012】Acerプレスカンファレンスレポート詳報
~タッチパネル液晶搭載UltrabookやWindows 8スレートなど

慌てて買わなくて正解でした。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |