TOPラグナロク・オンライン中国ラグナ継続


中国ラグナ継続
アルデバランと玩具1へ行ってきました。

だーれもいないよ・・・
マップ内には本当に誰も居なかった・・・。
とりあえずカプラ本社で芋100個交換してルティエへ。



戦闘開始後、10秒で寝る!w
やっぱりね(笑)、装備もレベルも厳しいからなあ。
あ、緑クッキー、こちらには居るようです。
・・・何故、日本版には居ないのだろう?



ゲフェンに戻る
ここもやっぱり、皆が横殴りしまくってくる!
特にウザいのがスクリーンショットの通り魔法系BOT。
飛びまくって現れて瞬時に獲物を横取り。
ファーストアタックも全然意味無いよ・・・。
ノロノロ商人BOTが可愛く見えた・・・。
一番、わけのわからないのが、横殴りしてこないBOT。
ずーっと立ってて何もせず、一定時間経つと飛んでゆく。
これがフィールドにも街にも居て、何をしたいのかサッパリわからない。



この数・・・
拾ってただけの空き瓶・・・、これは、またプリになれと?w
い、いや、このキャラはモンクになるはずだ・・・。たぶん(汗)
で、きっと友達が出来て、この瓶を分けてあげる・・・予定。


おまけ

継続~
時間が切れてしまい、カードを追加購入して来ました。
やはり時間課金制でした。露店看板で意味不明な番号とか出してたのも、
時間制なのにBOTが延々と続けられる理由が分かったような気がする。
RMTというよりも、レアアイテムとカード番号(+パスワード)を交換するのでしょう。
日本も時間制にしたところで、結局同じ手段が使われるんでしょうね。
で、話を戻すと、右側が今回購入したカード。ちょっと安っぽくなったかな・・・。
裏面のスクラッチは方式が変わったのか、削ったら粘着剤が残ってしまい、
消しゴムで取ってみたら、あらら、文字も消えてしまったよorz
おかげで継続処理で何度も文字を打ち込み直す事に・・・。
しかし、文句を言いながらも続けてしまうのは、やはり私は中毒者なのか?w


関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |