TOPラグナロク・オンラインハイプリ、光りました(´Д⊂ヽ


ハイプリ、光りました(´Д⊂ヽ
ハイプリ、現在の様子
ベースが先に上がり、光ってしまいました。こういうケースは珍しいかもしれませんw

SSを見ての通り、後二つJobLvが上がればアクビに転職です。何度か諦めもした事もあるんですが(実は今もそう)、頑張りたいと思います。残りで取るスキルはキリエかセーフティウォール、もしくはメイス修練の予定です。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2012/06/05
from しかちゃん #- URL
おめでとう。
やっぱ、オーラいいよね。
私は、ハイプリオーラ飛ばしちゃったので、羨ましい。
[ 編集/削除]
2012/06/05
from うじゅら #jYbOzkUY URL
ありです♪
オーラは目立つから狩場によっては苦しいかも。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |