TOP生活暑さ対策


暑さ対策
風通しが悪くなるんだけど、窓の外のシャッターを降ろしておく事に。黒い遮光カーテンをしているせいで逆に熱を持ってしまうので。窓は他にロフトそばにあり、ここは開けておいても大丈夫。今日なんかは足下がひんやりしている位。ロフト上は少し暑いだろうけど、昨年購入したサーキュレーターで天井を向けて風を送ればマシ。それと、先日、amazonで”すのこベッド”を購入。汗をかいてカビが繁殖するのはまずいからねえ。これで少しは楽になりそう。

1F(?)というかロフトじゃなく床で寝れば、と考えてたものの荷物やゴミが多くて断念。先日のPCもまだ置き場を確保出来なくて放置している位だし。まあ、TVやPCを点けっぱなしで寝落ちする事は無いのでいいか(^o^;)
関連記事

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |