TOPラグナロク・オンライン転職完了


転職完了
転職完了
しかちゃんのおかげでペースが上がり、おかげで無事に転職完了。
そういや、転職時に他の人に付き添って貰ったのは始めてかも。・・・でもNPCもNPCだし、台詞もあんまり無いし、何だか味気ない転職だなあ。少なくともここまでの6年以上の成果なのに、感無量、という感じではないよなあ。まだ転生した時のNPC達と見せ方の方が感動的だった(;^ω^)

現在の様子
ブレス、速度増加、速度ポーション、イムポ使用。
以前のステに比べてAgiは増やし、IntとVit、Lukは減少。MEを使うには完全に弱体化しています。スキルもキリエを9→8へ。SSは娘娘に飽きたというか疲れたのでマラン島。シオラバ位は囲まれない限り大丈夫になりました。デュプレのおかげで多少楽になったとはいえ装備がアレなので大打撃を食らう上にショボイダメージしか入らない。ここまで長くやってても水鎧も闇鎧も無いのもどうかな、って自分でも思う(;^ω^)

ともあれ、これで二代目殴りプリ、ようやくアクビとなる事が出来ました。後はまったりと金策(汗)とレベルを上げて行きます。未だにフェンCすら持っていないので、そろそろ他のキャラで伊豆にでも籠もるのも良いかな。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |