TOPラグナロク・オンラインアクビ、現在の様子


アクビ、現在の様子
現在の様子
現在、こんな感じ。
アクビになった時にAGIに多く振るかわりにSTRとINTを下げた形になってしまい、殲滅力が大幅低下(´・ω・`)
特にコンロンでの天仙娘娘討伐、MEでは狩れなくなってしまいました。しかも度重なるホールドウェブとディスペルが厳しくてストレス大爆発!、という事で以下のような武器を購入しました。

ロングメイス
3セル離れたモブを殴る!
実装されてから結構経ちますよね。露店で何度か目にして欲しいという場面があったもののずっと買わず、という物。なので今更、という感じではあります。アスペルシオを掛けなきゃいけない手間はあるけど、足止めを解除する手間もなくなり楽になりました。

一緒に遊んでいた”しかちゃん”にもぼやいてましたが、全キャラの平均所持金が5万z程度という超貧乏状態。とりあえず手持ちのジャックC、その他いらない装備品等を露店で販売、なんと数時間で5Mまで売り上げました!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます。これで貧乏脱出です\(^o^)/

・・・が、しかし、欲しい装備だとかはそれじゃ買えないのです。まだまだ金策は続きます。。。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |