TOP生活ユニクロへ買い物


ユニクロへ買い物
二日前、太ってしまったせいで夏用の服がピッチリになってしまい、しかも数が無いので焦る私。とりあえず住んでいる町にあるというユニクロへ。

東映1
東映2
買い物ついでにSONY DSC-TX300Vにて撮影。
リサイズのみでジオタグは付いたまま。

地図上では見ていたのだけれど、こんな所にあったんだね、と。東映の仕事は動画時代に遡る。それ位に縁がない。最近も会社としてはそこそこに仕事は入っているが、私は関わっていないのだった。しかもここを訪れたのも業界歴28年にもなろうとしているのに初めてだったりする。

引っ越してから1年以上経ち、ようやく近所を散策出来た。ここ1年、震災前からかもしれないが体調が良くない。まっすぐ歩くのにコツがいる、歩きながら振り向けない、突然意識がおかしくなる、座っていても倒れそうになる。何とか時間を作って病院へ行かないと・・・。


・・・っと、このエントリーを書き終えて確認してたら←にある杭州の現在の気温が18時現在(現地時間17時)、34℃!
来月半ばにもしかしたら杭州へ行く事になるのだが、これはまた暑そうだ。体がもつのかな・・・。
関連記事

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |