TOPお仕事今週放映


今週放映
今週土曜日、フェアリーテイル#138放映日です。


2012/07/07追記
続きにて。

続き。
早速某所にエロくないと感想が書かれてたけど、あの時間帯ってのもあるし、なおかつこの作品で必要以上に生々しくするのはNGなのですよ。これはしっかり作監打ちでしないように言われてましたし。エロい方向にするのはそちらの仕事を長くしていたから、そうするのは簡単だけど(汗)。あのコスチュームでもいくらでもそういう絵には出来ます。幸いにも原画を担当されてた方が上手い方だったので顔と体のラインの修正(下品に見えないよう)、ハイライトと影の追加で済みました。ちなみに原作の1コマにもあるカットで作画の際に原作者様から色気を再現して下さい、という注文は過去にありました。


ついでに。1行だけ新規にエントリー作って書くのもなんなんで。
同日、DOG DAYS´#1放映です。苦労して完成させた#3は再来週放映。実は先日までリテーク作業をしていました。いったい何ヶ月掛けたのだろうか?(;^ω^)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |