TOPラグナロク・オンラインこんな物かな


こんな物かな
アクビ
コンロンで死にまくり、やっぱり装備がショボければダメダメなのが実感出来ました。
資産もないし、6年もの時間を掛けたけど、もうやる気無いです。キャラ消して装備売却しようかな。

・・・というのは半分冗談ですが、どうやら私のアクビはここが最終狩場になりそうです。バンシー討伐そのものは30分で50匹、300匹なので約3時間です。時間が掛かり過ぎだけど、このステと装備じゃ仕方がないです。まあ、コンロンでの狩りと比べればストレスが無いですし、事故死も少ないです。人もいないけどw
何よりこのダンジョンでのBGMが好きですね。

ネタ装備なのか?
こんなものを作ってみました。ネタ武器なのか実用的なのか(;^ω^)
しかもカードが集まるまで、どれだけ掛かるんだろう?
ちなみにミノ相手に殴ったところ、+4スターダストブレードよりも若干ダメは大きかったです。
デビアスCをもう1枚と黒蛇Cという選択も悪く無さそう。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2012/07/12
from しかちゃん #OARS9n6I URL
消しちゃうなんて寂しいことを・・・。今やってるイベントのDDですが、風属性武器1本あれば、デッドラにニュマ貼って近づいて、ニュマ切れる前に、次のニュマを貼り移動してって、ニュマを切らさなければ時間かかるけど(1時間前後かな)狩れますよ。混んでる時はラグ死するけど、朝なら空いてるので保険かけて試してみるといいかも。たぶんニュマ使えればアコとかスパノビでも行けそうな気がする。
[ 編集/削除]
2012/07/12
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
あれから一人で頑張ってみたのですが、1時間やって1匹が精一杯でした。保険も忘れて-3%。

そもそも攻撃がミスる上にどうしてもズレるんですが、ニューマも上手く張れないなんて殴りプリ失格ですね。

とりあえず気分がめげ続けたので、課金も切れるし、しばらく放置してた別ゲーでもやって気分転換しようかと思います。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |