TOP近況帰ってきました


帰ってきました
8時過ぎに会社到着。現在、アパートで衣服の洗濯し直し。やはり室内干しが長かったので臭うみたい。

簡単に今回の感想を。
行った当日から雨、帰国する前日まで雨降りでした。おかげで気温は東京よりも低かったものの湿度が上がって不快、ちょっと動くと汗がどっと流れてきます(^o^;)。そんな中、今回は思い出の場所巡り。4年の歳月で色々変わっていました。その事でちょっと寂しく思ってみたり。友人や会いたかった人との再会は今回も出来ませんでした。

次回、写真付きで書きたいと思います・・・。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |