TOPゲームはじめてみた


はじめてみた
2012-07-25_00009.jpg
2012-07-25_00007.jpg
2012-07-25_00005.jpg
時間も無いし、やるゲームも無くなってしまったので、久々に”普通の”ゲームを始めてみた。以前から興味はあったもののPCのスペック面での心配があって保留してた。遊んでみたらデフォルトだとやっぱりカクカクして重い!。それでも画面の設定を変えたら少しはマトモになった。日本語化も問題なし。

それにしても自由度が高過ぎて何をしたら良いのかわからなくなる。しかし「冒険しているな」って感じはしていて楽しいし、戦闘も3D慣れしていないので空振りも多いけど戦っているって実感はあるなあ。音声も凝っていて、G-35というサラウンドヘッドホンで遊んでるせいかもしれないけど、立体感というか臨場感が良い。MODは少し導入した程度。これは何年でも遊べるかもしれない。キャラの造形が日本人向きでは無いのがアレだがぁ。飽きたら猫で始めてみようw

後は放置している晴空もやらないとなあ。
関連記事

カテゴリ:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2015/05/22
from かのん #HuBhO90w URL
これってSkyrimですね。
2週間ほど前に60%OFFセールで始めて60時間ほどはまったけどひと段落。
少し休んでまた頑張る予定。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |