TOPモバイル・PC・玩具インストールしたアプリ


インストールしたアプリ
ホーム画面1
以前書いた腕時計型の端末、インストールしたアプリは以下、続きにて。
続き。


・2ch JAM
・AVG
・Battery Disc
・Battery Indicator Pro
・Dialer One
・DropBox
・Esファイルエクスプローラー
・Evernote
・Fancy widget
・gEditor
・google日本語入力
・Holo Launcher
・Instagram
・JSバックアップ
・JuiceDefender battery saver
・Maps
・Meridian
・MoreLocale2
・MoveToSD
・mVideoPlayer
・NHKニュース(RSS)
・NHKネットラジオ らじる★らじる
・Opera mini
・QuickPic
・RealPlayer
・Scrollable News
・Simeji
・StopWatch
・SwitchPro Widget
・The Weather Channel
・TubeMate
・White Killer
・Winamp
・ジョルテ
・なまず速報
・ブックマークI/O
・マップ

ホーム画面2
ホーム画面には時計、天気予報、別画面ではバッテリーの残量表示、WiFiやBluetooth、GPSのOn/Offスイッチ等、最低限の物を置いて腕時計らしくしている。残念なのは音楽プレーヤーで再生する際にCPUのパワー不足なのか音の途切れ、飛びが発生して快適ではない事。いずれにせよ聴くには本体の小さなスピーカーかBluetoothで接続したヘッドホンを使うしかなく、バッテリーを消耗するのであまり使っていない。

他には、スクリーンショットを撮るためのアプリは入れていない。SDカード移動出来る物は本体から移動させて空きを確保。文字入力は以前にも書いたとおり、外部キーボードを使わないと無理なため検索やテキスト編集などには使っていない。サイトなどを見る、情報を得る程度にしている。とはいえQVGAの画面では大した情報量にはならず文字も小さいので苦労はする。

ネットへの接続はWIMAXのMobileCubeなので圏内であればいつでも快適に繋げられ、マップでの現在地の表示も楽になった。内蔵しているカメラも撮影すればDropBoxへ保管するようにしたし。これでいつも身に着けて・・・、言いたいところだが、まだまだ暑いので腕に装着する気分ではない(´・ω・`)

追記:
Skypeはいくつか種類がある(?)んだけど、どれをインストールしてもログイン出来ず続行出来ない。音声通話はこれで出来るかと期待してたのだがぁ。まあ、HYBRID W-ZERO3に入れてるSkypeでもまさにケータイっぽく音声通話は出来るから問題無いけれど。あ、HYBRID W-ZERO3の新つなぎ放題は解除しました。これでデータ通信はWIMAXだけ(^▽^)/。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |