TOP杭州日記昨日と今日


昨日と今日
やけに回線が遅いっす・・・。
エキサイトメールでは「ページが見つかりません」が連発、
イライラしながらリロードしまくって、たった2通のメールを読むのに
掛かった時間は30分
を超えていました(汗)
メッセンジャーはサインインでエラーが続き、サインインできたのは
仕事の修羅場の早朝、6時を過ぎた頃だったと。

ラグナやってる時もそうだけど「重い」って言ってる時は大抵、
会社の仕事で大量のデータをやり取りしてる時。
で、昨日、今日は仕事量が少ないので、それほど負担は無いはずなので
ここまで重いのはなんだろう?、と考えちゃったりします(^_^;)

以上、愚痴でしたw
さて、ラグナはそろそろ新しいネタが出来る頃です(謎)
お楽しみに♪


今夜の夜食

ああ、またカップラーメンになってしまった・・・。
・・・別にお金が無いわけじゃないですよん。
時間と食べに行ける場所が限られてるから、こうなるのです(T_T)
ちなみに、↑とんこつ味。でも私は日本から持参した醤油を入れるのであった♪
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |