TOPお仕事何とか終わった


何とか終わった
前エントリーでの仕事はリテーク作業を終えて完了、何とか間に合った。しかし、翌週から変わる新OPの制作でこれもまたスケジュールが厳しい。質が重要視されるOPだけに飛ばしすぎるわけにはいかない。それでもこの二日間程度である程度進めておかないと放映に間に合わない。焦るけれども進まず・・・。

以下、雑記。

左足の親指に激痛。ここ数ヶ月、巻き爪だったのだが化膿してしまったようだ。膿が出てくる。今日にでも病院へ行かないと大変な事になりそう。

このブログの容量が増えたみたい。これまで画像をケチってきたきれど、今後は楽にアップ出来そう。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |