TOPモバイル・PC・玩具NEXUS 7のTPUソフトケース


NEXUS 7のTPUソフトケース
PocketgamesさんのTPUソフトケース(ドロイドくん小)を購入、昨日届きました。好みの色は既に品切れだったのでクリアを。ただ、ちょっと白っぽくてクリアって感じじゃなかったのが残念。グレーが欲しかった。。。

ソフトケースその1
amazonで購入したモバイルバッテリーはNEXUS7でも使えた。
縦に二段並んだ下側のUSBポートなら充電可能。
この写真はWIMAXのモバイルルーターを充電中。

ソフトケースその2
バンパー部分(?)はゴムのような弾力があって、ちょっとした衝撃から守ってくれそう。
ストラップ穴は無かったので自力で。左手に通せば落下の危険が減って良い感じ。
ちなみにSONYのDSC-TX300V付属のストラップだったりしますw

ケースは前のエントリーで書いた物を使っていたのだけれど、厚みと重みが増す、液晶画面に付着した指紋が拭き辛い、ケースのカバーを開く度にスリープ解除になるため、何となく電池を消耗していそうな感じ、スリープ機能のための磁石がコンパスに影響しているような気がする、、、と、もっと気軽に持てる物を探していたら、これがあった、と。しかしながら液晶画面をぶつけたり、落とせば破損するのは免れないので場合によって入れ替える事にしました(;^ω^)

このエントリーを書く前にiPad miniが発表されていましたね。NEXUS7と比較していましたが値段の割にはスペック的にも微妙な物だな、という印象。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |