TOPモバイル・PC・玩具Nexus7、アップデート


Nexus7、アップデート
アップデートその2アップデートその1

アップデートその3
Android4.2へアップデート完了。今回もパッと見てどこが変わったのかわからない感じ。しかしながら使ってみるとあちこち改良されてるのに気付く。インストールしたアプリのうち、3つほど不具合を起こすのを確認、まあ、そのうち更新されるだろうから待ってみる。逆にまともに動くようになったのがPlayMemories Mobile。DSC-TX300Vの画像を縮小を掛けつつWiFiでNexus7に送れるようになった。これでNexus7の背面カメラが無いのを気にする必要がなくなった。一緒に持ち歩けば外出先からブログの記事を書いたり、活用の幅が広がる\(^o^)/

以下、個人的なメモ。

強制終了してしまう物
・FireFox
・LiveメッセンジャーのBeejiveIM
・MX 動画プレーヤー
・アスファルト7:Heat

前日のHDDのバックアップの件、KURO-DACHIがUSB3.0対応とはいえ、外付けしている別のHDDケースが2.0だったためか30MB/s程度しか出せず、全ファイルのコピー終了まで数日掛かるっぽかったため、クローンの時と同様にKURO-DACHIの2スロットにそれぞれをセット。1本のUSBケーブルでPCを介するわけだから遅いだろうと思っていたが、90MB/s以上の速度が出ていた。amazonのレビューでは遅くてダメという物があったけれど、これなら使える速度だと思う。おかげで既にバックアップ完了。思った以上に使える製品だと思う。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |