TOPモバイル・PC・玩具Nexus7から更新してみるテスト


Nexus7から更新してみるテスト
ブラウザーから書くのではなく、FC2ブログのアプリから投稿してみた。文字装飾もできる。ここではやらないが画像もアップロードできる。ブラウザーの狭い画面では編集が面倒だったが、アプリなのでそういう制限が少ないのがメリット。

ATOKを導入しているおかげもあって、7インチの小さな画面でも打ち間違いも少なく編集できるのが嬉しい。縦画面の時はqwertyキーボードで左右に分割、両手でポチポチ。横画面の時はテーブルに置いて打ち込み。まあ、出先からエントリーをする機会はないだろうけど、できないのではないだけ良いと思う。以前はW-ZERO3のさらに小さな画面で同じ事をやっていたのが懐かしい。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |