TOPお仕事年末までの予定


年末までの予定
年末までの予定。あくまでも予定なので変更の可能性あり。

昨日作業完了:FT#162(作画監督)
今回は海外二原は10カット以内で済んだ。そこそこ手を入れられたので、まあまあの仕上がりになるかと。
続き。

■11月末~12月
FT#168、OP14(作画監督)、ラブライブ!、犬とハサミは使いよう
括弧無い物はL/Oラフ原画のみ。作画監督も次の話数で入る可能性あり。

ここ最近はFTとワンピースの中国二原チェックをやるだけだったので時間的な余裕があったものの、今後はスケジュールによってはハードな感じになるかも。また、しばらく無かった中国出張もあるかも。寒い季節は避けたいのだが・・・。

部屋の片付けをするべくフラットベッドスキャナーを自宅に持ち帰り、書籍や資料などを取り込み中。ICONIATAB-W500を使用しているので取り込みに時間が掛かる。肝心のスキャナーのツール類が見つからず、他のPCにも入れられないんだよなあ。

仕事内容についてはマズイようなら、すぐにこのエントリー毎削除するです。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |