TOP謎のひとりごとなんだかなあ


なんだかなあ
spam01.png
メールチェックをしていたら迷惑メールフォルダに一通。差出人は自分。ずっと以前(2000年頃かな)にこういった偽装メールが届いた事があったけれど、それ以来。どういう手法を取っているのかわからないけど不快。見ての通り中華フォント、誤字、酷いモノです。とりあえず自分のアドレス部分は隠したけれど、このブログの左側にあるから意味ないかも(;^ω^)

念のため所持しているPC等、全てウィルスチェックを掛けてみますが、
私からこのような妙なメールが届いたならば、開かず削除し、絶対に本文中のリンクはクリックしないようお願いしますm(__)m
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |