TOPラグナロク・オンラインRR後


RR後
screenGimle [Hei+Tho] 619
screenGimle [Hei+Tho] 616
蜃気楼の塔、この時間帯(早朝5時)とあって人がいない。上と下は別の日のSS、1Fで全滅。他キャラでも数回参加したけれど、ポイントを得る所まで行けそうにないのでもう止めようと思う(;^ω^)

RR後、自分のキャラだと行ける狩り場の選択が難しくなった。もちろん難易度が下がって、慎重に狩れば転ぶ危険性が低い所もあったりもする。ただ、経験値の表示をオンにしているせいか、どうしても効率を見てしまう。オフにして気にせず遊ぶ方が良いのだろうけれど、遊ぶ時間が限られているので気にしてしまう。かといってちょっと背伸びするととたんに転ぶ。

討伐があった頃はノルマごなしというか、そのモブだけを狙う作業的な事の繰り返しになっていても、達成する事で得る経験値目当てで頑張ってた。今は討伐実装以前の状態に戻ったわけで、冒険をしている、という感じがして楽しいけれど。

遊ぶ時間を作るという点では今後は厳しいかもしれない。昨日、別の仕事の打ち合わせをし、更に今週~来週にもう一本を請け負う。最終的に3本+OP、という感じ。スケジュールは微妙にズレているものの、どうしても被る事は避けられない。睡眠時間がかなり削られる、仕事以外での外出は出来なくなる。昨日のうちに保険証の再発行をして貰った。前にいた区ではまだ数十万の未払いがあるので、それも払わないと。このところまた目眩が酷くなって病院も行けず不安だったけど、これで倒れる準備は出来た(;^ω^)
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |