TOP買い物試し履き


試し履き
20121205_012836.jpg
ダイソーの使い捨て下着を試し履き。自分には小さいようだがMサイズしか見当たらず。

これはまた中国出張が決まった時、荷物を減らすためにどの程度使えるかを知りたかったので購入した物。ピチピチ、小さいがゴムが細い、弱いので履き心地、通気性は悪くはない、その日限りで捨てれば帰りの荷物も少しだけ減る。少しだけ、というのはご覧の通り元々とてもコンパクトなので。それでも普通の下着だけを持っていけば(滞在日数分)それなりにスペースは取られる、洗濯も必要と考えれば捨てられるのは助かる。前々回は仕事の荷物と私物でオーバーチャージを取られたので馬鹿には出来ない。

安心感を取れば2セット+本当の下着を1、2着持っていくか。後は耐久性かな。今のところ無理な格好をしても破れる事はなさそうだけれど、1日履いてみないとわからない。。。

2012/12/06追記
1日経っていないが指で強めに押したところ、穴が空いた。やはり強度は不織布なのでこんなものかな。それでも1日はもったので優秀。あとはサイズのバリエーションが欲しいところ。
関連記事

カテゴリ:買い物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |