TOPラグナロク・オンライン踊らされているのかも


踊らされているのかも
課金アイテムのマジカルフラワーでスパノビのスキルをリセット。ステータスの方は限界突破時に納得いく物にしていたのでスキルだけ。RR化で厳しくなった戦闘をどうやって少しでも楽にするか、死亡事故をどう防ぐか考えての答えが↓。一撃の大きさは減ったけれど、以前に比べて喰らうダメージが大きく、長期化しがちな戦闘でも何とか生き残れる。SPもその間に次の手が打てるだけ溜まるし。が、それ以前にチャットでのおしゃべり中に散漫になって死ぬ事が多すぎるけどね。キーボードに目がいっちゃうから(´・ω・`)

screenGimle [Hei+Tho] 652
一次職スキル(2012/12/07現時点、下も同様)
screenGimle [Hei+Tho] 653
二次職スキル

2012-12-6-18-28-20.png
http://uniuni.dfz.jp/skill4/nvx.html?10GAdxak1rKdAhA1wNyAqnGAcAHo1qncA2h3ds7
最終的にはこんな感じ。

ずっとパッシブスキルを上げる事で攻撃力の底上げをしてきたけれど、ここまで簡単に転がってしまうのは精神衛生上良くない(笑)、という事で修練関係を少し削ってセーフティーウォールやフェイス、SP回復力向上に回した。余程スキルを連打しなければ座って回復する機会は減るかと。また、相変わらずカートが無いのでアイテム所持量が少ないけれど、これは持ち歩く装備を厳選する事でカバー。以前はほとんどの武器を持ち歩いてたから。気になるのは期間限定でのアイテムがいくつかあるので、それが終了したとたんに弱体化を感じる事になるだろうから、今のうちにレベルを上げておきたい。

screenGimle [Hei+Tho] 655
高速に与ダメの数字が流れてるけど私じゃないです(^o^;)
ノビ仲間が集まってポカポカ叩いている時が一番楽しい♪

ついでに・・・、10thアニバーサリーパッケージを購入。この手の商品を買ったのは今回が初めて。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |