TOPお仕事年末進行


年末進行
体調が悪いのだけれど、さすがに溜まってきた仕事を遅らせるわけにはいかず、薬に頼って何とか動いてる。明日、何とか早く起きれれば病院へ行きたい。夜から忘年会、酒は悪影響が大きいため&最近の遅い出勤時間の事もあり、今回は見送りの方向で。二次会でカラオケ行くならそれだけに参加したいw


続き。
ようやくラブライブ#8のレイアウトイン。サイバーフォーミュラ11以降、久々のサンライズ作品だったりする。しかし、メカでも戦闘シーンでもない、こういうやった事のないバレエシーンは非常に難しい。設定もまだまだ不足していて作画監督様頼りになるかも。キャラデのお方は最後にやったアダルトゲームで一緒にやられていたのだが、このゲームは結局製品として世に出る事は無かった。絵は完成していたのだけれど。。。

FTはOPレイアウト修正作業中。今回は前回のアッサリ修正と比べると結構手を入れているつもり。カットによっては何の問題も無ければスルーするけれど。今回は曲も良いので、ずーっとリポート再生してたり。次は無いので曲と共に盛り上がる画にしなくては。スケジュールが他の仕事と被ってるけど、そこは何とかしたいところ。

犬とハサミは~は遅れている様子。全体スケジュールの変更は無いそうなので後が怖い。それと私は動物好きだけど、実際に描くのは苦手。今、ネットから参考になりそうな歩きや走りの動画を探してる。

・・・これは新年早々出勤しないとマズイなあ(´・ω・`)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |