TOPモバイル・PC・玩具ミクロさんメモ。


ミクロさんメモ。
※5:10追加編集

マテリアルフォース・ミクロレディ肩部UP
肩関節(上腕部と胸ボールジョイントを繋ぐ)の回転軸の受けにヒビが。
以前、周囲を削って小型化を図ってたら割れた事件があったけど、今回のは
自然に入った物なので、対策として軸を若干削っておくと良いのかもしれない。
ちょっと緩めかな?って位が軸受けへの負担を減らす事になると思う。
しかし、玩具としては強度が足りない。ガチャガチャ遊ぶ物では無いけどね。
自然崩壊するアレに比べればマシだけど、細めに作られているのも原因か。


・・・ああ、これだけだと本当に謎の独り言だなあ。
これについてはもう少しでお見せ出来る形になるので、しばらくお待ちを。
←のタイトル画像や↓この辺りを見ると大体察しは付くかと思うけど(^_^;)

ミクロマン画像掲示板【オレミクロBBS】
私が投稿することはまず無いと思うけど、良く見に行くサイトです。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |