TOPラグナロク・オンラインランドグリスに変身してみたのだ


ランドグリスに変身してみたのだ
パッケを買って付いてきた装備なので、それを生かすべく頑張ってみた。1日1時間程度の茎集めで何とか資金も貯まったので実はそんなに時間を掛けてない。

screenGimle [Hei+Tho] 787
完成品は高かったので材料を集めて自作。7Mの資金を用意したけど3.7M程度で出来た。

screenGimle [Hei+Tho] 802
羽がいっぱい付いていてハデ。変身後の姿は昔、プロでのテロを思い出して良い気分じゃなかったり。それともうちょっと変身時間が長いとなあ。2、3匹を相手に戦闘時間が少しだけ短縮、結構良い感じだったのもつかの間、実はこの後ちょっと油断したすきにSWとキリエが切れてボコボコに。・゚・(ノД`)・゚・。

screenGimle [Hei+Tho] 810
スパノビ。この子もこの後SWが切れて(略)、それ以前にSPがががが(´・ω・`)

結局ウチのメンバーだとアクビかチャンピオンあたりに装備させるのが良さそうかな。。。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |