TOP未分類アクセスカウンターが


アクセスカウンターが
2012-12-28_201950.png
ふとマウスカーソルを重ねて見たら昨日だけ凄い事になってました。いや、今日も普段の2倍以上のペースで上がってますね。アクセス解析をそんなに詳しく見ていないのですが、キーワードのsplashtop remote desktop、Nexus7での検索で来られた方が多かったようですね。これが8割ほどでした。

続いて多かったのがROのキーワード。RR化の影響で少しでも狩場などの情報が欲しいといった思いもあるのかもしれません。怖かった仕事での正体バレなんですが、そこは引っかかりませんでした。

ただ、何故この日がこんな値になったのかは不明です。351人の方がこの日1回は訪れ、そのうち初めて来られたのが222人のようです。午前11時のアクセス数が一番多く、35人でした。

気になったのがこれがアクセス解析のエラーでは無いのか?、不正アクセスとかでは無いのか?、という物ですが海外からのアクセスでもなく、午前2時~7時までが少ないのも真っ当ですし、問題は無さそうです。

ウチはたいした情報は書いていないので申し訳ない限り(^o^;)
関連記事

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |