TOPラグナロク・オンラインアクビ、ステ振り直し


アクビ、ステ振り直し
アクビのステを見直し、リセットしてみました。珍しくフルサイズのSS。

screenGimle [Hei+Tho] 804
こちらがリセット前。

screenGimle [Hei+Tho] 820
リセット後。

どちらも濃縮サラマイン使用。STRを増加、逆にIntは殴りらしく大幅に削っているんでMdefはかなり下がりました。これで完全にPT向きではなくなりましたが、この場所での安定性は若干上がりました。今後Lvが上がるにつれて他にも少し振る予定。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |