TOP未分類よしよし


よしよし
10:10
昨日の21時に出社、そして30分ほど前に帰宅。
やっぱり仕事が終わりそうにない。というか年明け早々にアップなので、普通に休んでると間に合わない。まあ、中国へ行っていた頃は正月休みというのはほとんど取れなかったし、長年この仕事をしていて正月が無いのは慣れてる。今日も夕方~夜に出社して残りの仕事をするとしよう。私一人しかいないけど(^o^;)

2012-12-31_100753.png
前回の異常なアクセス数がだんだん落ち着いてきた!(^▽^)/
このブログはあんまり目立つと良くないので、このまま減っていってくれると良いなあ。何かあったら記事を削除するかブログごとたたんで対処するつもりデス。


関連記事

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |