TOP生活病院へ


病院へ
痛みが酷くて耐えられない。病院が土曜日は午前中のみ、日曜が休みなので眠らず無理をして出かけた。やはり炎症がかなり酷いらしく、腫れも大きく手術も今は無理との事。抗生剤、痛み止めとか、漢方薬とかドッサリ貰って帰宅。薬が無くなった頃にもう一度検査、との事。朝9時出発、終了12時。バスでの移動の待ち時間もあるのだけれど、やっぱり病院は時間が掛かる。これから寝て夕方まで何とか眠れるかなあ。また出勤が夜中になりそう・・・。

ついでなので(←さっさと寝ろ!w)、病院近くの○マダ電機に初めて行ってみた。フロアが広いのに品揃えが少ないのかスカスカした感じ。初売りで欲しいと思う物は無かったけど、Nexus7の32GBが普通に売られていたのは見られた。
関連記事

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |