TOP謎のひとりごと故郷


故郷
会津行ってみてえ BIPブログ

ふと見つけた記事。自分は会津の猪苗代の生まれ。高校まで地元の学校に通ってた。しかし親族が地元にいない事もあり、本籍地は新潟になってる。日本に帰国してから無性に帰りたくなったものの、大地震があったり仕事が更に忙しくなって、当面は行く予定が立たない。時間的な余裕が無い上、行っても泊まる所を探さないといけない。通っていた小学校が改築された事を知った時はショックだった。時々、Google Earthで見て懐かしんだりしている。行けたとしても、自分を憶えていてくれている人と会う事はあるのかな?

体調は抗生剤も効かないのか、まだ回復に向かわず。仕事は遅れがだいぶ発生しているが、何とかなりそう。これから打ち合わせをする某番組はかなり厳しい状況になるかも。

関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |