TOPモバイル・PC・玩具アップロードテスト


アップロードテスト
SONY DSC-TX300Vで撮影した物を、WiFiで接続したNexus7へ(縮小は掛かる)送信、それをFC2ブログアプリで。




サイズオーバー(画像解像度、ファイルサイズ)の場合、縮小など加工してアップ出来るのがありがたい。気になる画質は残念ながらNexus7上では液晶品質的に評価出来ない。自宅に戻ってからPCで観る。ここまで要した時間は10分程度。

8:48追記
夜中に帰宅。PCで観る分には問題無さそう。何故Nexus7で評価出来ないかというと、

その液晶モニターは大丈夫?画像を見るだけで出来る液晶カラーマネジメントテスト
↑ここの画像、Nexus7では厳しかった。VAパネルの自宅の液晶ディスプレイでは問題ないのだけれど。

・・・しかし汚い机だなあ(^o^;)

テストエントリーではあるけれど、これだけじゃ何なので、

20130101.jpg
今更ながら会社用の年賀状の下描き。
鉛筆線の周囲の黒い汚れはマジックペンの跡。上に紙を敷いてトレスしたため。
綺麗に清書した物は会社に渡してしまったので手元にはないorz
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |