TOPお仕事聴いた事があるなと思ったら・・・


聴いた事があるなと思ったら・・・
原作者さんのツイート見てて気がついた。
『FAIRY TAIL』新OP主題歌担当します!(米倉千尋公式ブログ『CHIHI-LOG』)

OP曲を何度もリピートしながら、どこかで聴いたようなと思っていたら、そうでしたw
レイアウト作監修正は昨日で完了、原画作監作業に。ただ、レイアウト時点で見落としがあったりして、それも含めて直しで苦戦中。

曲はNexus7に直接イヤホンを刺して聴いているんだけど、たまに曲が途中停止する。Bluetooth接続とかじゃないしデータが壊れてるとかじゃなくて、どのプレーヤーでもそうなので何かしら問題があるのかな?、まあバッテリーがもつとはいえ、一日聴いてたりWEB見てればそんなにはもたない(8時間ちょっと位かな)。その辺は別に音楽プレーヤーを使うのが正解でしょうね。内蔵メモリも16GBなんで、そんなに空きも無いし。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |