TOPお仕事多忙・・・


多忙・・・
最近は完全な夜型。何とか午後、遅くとも夕方までに出社して早い時間に帰宅したいのだが、習慣になってしまっていて中々直せない・・・。

長いのと、最近の体調の事も書いたので、続きにて。

2013/01/30追記、本文修正続き。

犬ハサ#3のL/O作監作業中。やはり描ける人を選ぶ作品になってるようで、全部描き直し、というのが多くて辛い。犬のノーマル、人間っぽい、ギャグのそれぞれの設定をカットによって選ぶのが意外と面倒。カットによってはそのチョイスに違和感が出るかも。夏放映らしいのだが、その前に全話完成させるようだ。DVDが同時発売なのかもしれない。

FT#173もL/Oがポツポツと届き始めた。寝かしておくわけにもいかないので、少しずつ手を着け始めた。以前から恐れていた同時進行となっているので今後、益々ハードになっていく感じ。今回はオリジナルの要素も多く、女性キャラも出るので久々にエロい感じの絵も出せる機会かもしれない(規制が厳しいので見せ方に限界はあるが)。FT自体は残り話数のローテーションによっては、自分が関われるのはこれが最後になる可能性も。。。


2013/01/30追記、修正

FTは制作スケジュールから関われるのはこれが最後と判明しました。もしかしたら最終話あたりで原画で参加するかもしれません。原作はまだまだ続きますが、どう締めくくるのか気になります。OP、EDは今週から新しい物に変わりそうです。

体調の方、持病(←あえて誤字にしとく)は良くない状況が続いてる。いったんは良くなったものの貰ったお薬が切れてからは元に戻っていくような。ただ、昨日、久々に同じ病気だった弟に薬を貰ったので、少しはもつかな。今週中には再検査に行く予定。ちなみに弟は手術によって完治。

その他に再び問題が。20代の頃に未完治だった胃潰瘍と同じような症状が発生。正確には10年ほど前から数ヶ月に一度程度に起きていたのだが、このところ多くなった。15分ほどで落ち着くのだが、胃、食道~こめかみにまで広がる痛み。空腹時に多いので間違いないと思う。軽く食べ物を食べたり、飲み物で治まっていく。寒さとストレスの影響だろうか。胃潰瘍は20代の、ちょうど今頃の寒い時期に無理なアルバイトをしていてなってしまった。ピロリがいたのは間違い無いけれど、ストレスと疲労で表に出た形だったと思う。


話は変わるがCATV会社からのお知らせで、アパート全体のWiFi設備導入があるらしい。これが来ると現在使っている無線LANルーターを会社に持って行ける。しかし、アパート全体って、セキュリティは大丈夫なのか?、それ以前に散らかってる部屋を片付けないとマズイ。これはピンチだ!w
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |