TOPお知らせBBS、記事を削除しました


BBS、記事を削除しました
ほとんど使っていなかった「激ラグBBS」の記事をいったん全て削除しました。サービス自体を消してしまうのも考えましたがもったいないので残しておきます。よく見れば画像を載せられたりバックアップが取れるって事で、簡単なブログ代わりに使えそうなんだけど、リンクの場所が下がってる事もあって目立たないせいか、全く使われてないんだよなあ。

まあ、このBBSの活用といってもこれまでずっと放置だったので困りますが(;´Д`)、、、
メールやエントリのコメントに書くほどでは無い、簡単なご挨拶、ご意見、ご感想等に使って貰えればと思います。いっそ、ずっと未来に設定したエントリをこのリンクとして置いておくのも手かな。いつも一番上に表示されるようになるし。

←の下の方にあるリンクは6個目までが私個人の物です。SNSなどサービスを利用していないと見れない物あったり、本名の載っている物もあるので今まで書いていなかったのです。

とりあえず、色々考えてみます。

追記:
ということでブログの紹介と共に一番上に表示するようにしました。

関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |