TOPあばうとこのブログについて


このブログについて
初めて来られた方へ。
2016/11/23加筆修正

このブログは日々の出来事とMMORPGや趣味のデジカメ、PC等の話を内容は薄く、役に立たない物ばかり書いています。カテゴリにあるように中国での滞在日記もありますが、2008年以降はたまにしか行かないので追加の記事は少ないです。

このブログのコンセプトは知人、友人間でのこじんまりとした交流や自らの覚え書き、メモ、日記を兼ねています。そのため、検索避けを設置しています。可能な限り引用やブログアドレスの掲載はご遠慮いただけますと助かります。リンク、相互リンクにおきましても、私の紹介を詳細に書かないでおいていただければと思います。他に自作の絵を載せてはいますが、基本的にリクエストは受け付けておりません。アニメを観ない、漫画などを読まない、という変わり者ですし、仕事で多忙な事が多く、期日をお約束出来ないからであります。

ご意見、ご感想はそれぞれの記事にコメントいただけると嬉しいです。しかしながらFC2ブログの問題なのか、禁止ワードに私自身も引っかかる事があって、コメントが遅れたり省略される事があります。また、ご質問など詳しく聞きたい、という事があれば掲示板の激ラグBBSに書いていただければと思います。ご連絡などメールは左手のgmailまで。担当した仕事はMarchan's page as creator(仮)にて一覧があります(PDF形式が読める環境が必要です)。なお、仕事についての話題につきましてのご質問は、その時点でのお答えできる範囲内のみとさせていただきます。


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

カテゴリ:あばうと
| Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |