TOPモバイル・PC・玩具ミクロレディ・うじゅら!


ミクロレディ・うじゅら!


うじゅら正面アップ
マテリアルフォース・ミクロレディフロワ改造。
瞳と眉を描いてないので怖いって言わないで。ノービスなのに胸があるとかも(^-^;)
元は適当なフィギュアの頭を付けてたんですが、日本に忘れてちゃって。
で、付属の頭はのっぺらぼうで、このままでは寂しかったんで作成しました。
自分のキャラでも良かったんですが、それだと私の正体バレるんで(汗)
髪型がゲーム中と若干違ってるのは仕様です。というか暗いアパートの照明では
細かい作業は無理なんです。今時、黄色い裸電球ですからorz

撮影中、ゴブリン三男のマスクを付けた時に前髪が折れるというアクシデント発生。
でも、元々もう少し短くする予定だったので、まあ良いかと。



多角度から見る全身
頭装備はほぼ形となりましたが、ヘアバンド系はヘアバンド自体を
プラ板等で作らなければならないので帰国時に作ります。
表面処理と微調整を残す状態で帰国、塗装の予定です。
靴と手甲は勢いで作り始めたため帰国までに間に合いません。



もう、なんだかわかりません!!w
頭装備を全部付けた状態。 総Defと効果を合わせると結構強そう(笑)
武器等はダイアンの物を借りて装備してます。(銃自体、未実装だがw)
個別に付けた状態や、各部の詳細、今後の予定等はまた次回にでも。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |