TOPお仕事FT#168


FT#168
昨日の話数で、私の原画マンとしての参加は最後となりました。思い出を語るにはまだ作業も終わっていないので、それはまた次の機会にでも・・・。

続き。

FairyTail168.jpg
私の担当範囲。
ただし私自身が描いた原画は2、3カットのみで、他は中国や別の方が第二原画を担当しました。仕事が重なるとどうしようもなくなるので。せり上がる溶岩は作画+岩のテクスチャで良い感じの仕上がり。技を繰り出し、吹っ飛ばされるカットはレイアウト時点で苦労したものの、放映では一瞬で終わっちゃいました。

現在、173話のレイアウト作監作業が大幅に遅れながらも進行中。昨日の夜から作業、帰宅したのは朝10時をまわっていました。今日は早めに起きれたら出社、深夜になるようなら休もうかと考え中・・・。

関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |